ANITUBEは無敵のアニメ共有サイト

ANITUBEはアニメの動画共有サイトで、日本ではよく知られているサイトである。また、サーバーはポルトガルにあるため、投稿された動画が削除されてしまうことはほとんどない。

ANITUBEは無敵のアニメ共有サイト



ゆたかのanitube sword art online

2013-12-23

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

ママさんがダイエットゼリー マスカット味食べてたよ。

一週間前から始めたみたいだけど…

3日、コンサートに行くんだけどどうするんだろ。

13時からだから、昼ごはんは食べないとしても、
夕食は外食・・・だよね?

ひょっとしたら、夜は食べない気かなー。

せっかくだから大阪駅くらいで食事って思ってるけど
無理かなー。

好きなしょうゆ味っぽいラーメンも我慢してるみたいだし。

冬は太りやすいとか言ってたけど、忘年会とかいろいろあれば
みんな太るもんじゃない?

ダイエットシェイク バナナ味も続けているし、頑張り屋なところは
認める。

運動も頑張っていて、ダンベルも続けてるし。

ゲルマもしてるみたい。

さすがにエアロビスティックをいきなり始めた時に、疲れて
しまったようで・・・やめちゃったけどね(笑)

無理してやる必要ないんだよねー。

自分に合った運動から始めないと、続けられるわけないだろうと
思うし。

こないだの飲み会で、友達の親も流行にのってやってみたら、
腕がおかしくなっちゃって・・・1か月って(汗)

50過ぎて、いきなり無理な運動したために、家族が家事してる
ってぼやいていたよ(笑)

13時から元気に自転車で買い物に行く!って決めてる
らしくて…。

みんな頑張ってるよねー。

読者様の中にも、頑張ってる人、いるのかなー。

何が凄いって、13時からとか決めた時間に動くこと。

これは感心しちゃいます。

ある意味、見習わなければいけないなーって思えたりする。

今、時間があるなら?

絶対に仄々しようだもんね(笑)

ヴィンテージワイン

パークアクシス情報

ミスパリ口コミ



たくみのanitube 有料

2013-12-21

父親から話を聞いていて、ずっと行きたかった
良くあたる占い!

行ってきましたぁ~♪

こういうのは、恋人よりも友達と行かなくっちゃね~って
カンジで、昼くらいから成田で
待ち合わせて~もうすごくドキドキだったよー。

ってことで・・・
今日は久々に筆が進みそうです。

最近仕事運もないような気がするし、なんかねーなかなか
恋愛運だったり、いろいろなことがうまくいっていないような
気がしてて。

こんな時は、思うよりも占いとか聞いてみるのも良いかなって
思って~。

意外にみなさま、占いって好きじゃん?
男女関係なく、信じないとしても気にする人は多いはず。

時間があったから、骨盤ネジ締めも楽しんで
きたし。

とにかく今は焦らず、ほのぼのしようということを発見。

行ってよかった~ってカンジ。

スピルザDとかダイエットゼリー ライチ味でも
効果があるはずなのに、効果がないときあるけど・・・

そんな時は焦っても意味がないし、他に理由があることも
あるから、それを知らなければ意味がないこともある。

どんなことも流れがあるんだから、それを知ることが大切。
そんな当たり前のことかもしれないことを、知った気がする。

休みの昼から美術館に出かけたり、
リフレッシュをしていくことで、きのうと違う自分に
なれるし、より良くなるって聞いてなーるほどってカンジ。

好きなトンコツラーメン食べて、朝晴天だったら、
それにあわせたファッションや楽しみ方をする。

ケアマネージャーをとろうとか、何かに目を向けたり頑張るものを
みつけて、変身していくつもり。

変われるかな~♪

痩身エステ

高級賃貸

カリビアン



藍華のanitube キングダム2

2013-12-20

お正月は太るから、それまでには痩せておきたい!
そんな目標をたてて減量をするのは、
よくあるパターンですよね。

これが半年や1年で10kg痩せる!
という目標であれば、無理なくできて、
体への負担も少なそうですよね。

しかし、一ヶ月前に始めて、
いきなり10kg減量を目標にするのは、無理があります。
無理とわかっていても、そんな目標を立てている話をよく耳にします。

この目標を聞いて、みなさんは
どんな減量を想像しますか?
私は一番に、絶食による減量が思い浮かびます。

とりあえず一ヶ月頑張ればいいんだから!
こういう考えから、短期間断食の減量を
はじめる事が多いのではないでしょうか?

どうしても痩せなければいけない!というのであれば
断食という方法もあるのかもしれません。
ただ減量は、連日続けることで
大きな成果がてるものなんですよね。

例えば、車の免許。
地道に教習所に通って、訓練する事で免許を取ることができますよね。
これが、24時間や2日で全てをやって免許をとる!
なんて不可能ですし、もし出来たとしても、
実際に道路に出たとき不安が残ると思いませんか?
地道に教習を受けて、免許をとる!
きっと、この方が自信を持って運転できる気がします。

減量だってそうです。
連日続けて、少しづつでも体重を落としながら規則正しい生活を身につける。

これが結果的には、やってよかった!
と思える結果を出す事につながるんです!

急激な減量は、体をいじめるだけなんです。
ストレスも溜まるし、何よりも自分自身が辛い。

しかも辛い思いをしたのに、リバウンドしてしまう。
この繰り返しを生み出すだけなんですよね。

青汁口コミ

クレジットカード口コミ

天然むすめ入会



とおるのanitube 再生できない

2013-12-19

ぐっどいぶにーん♪

かなり・・・眠いです。

最近真夜中くらいに帰ってきて
スタイルUPレッグやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

真夜中とかこないだも寝てて
相方に子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
1週間ほど前も大好きなコンサートに出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はダイエットシェイク コーヒー味習慣つけてるけど
短期で8KG痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいて足首も気になるから
ラジオ体操とか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、あたくし

大好きな牛丼(肉ぬき)も我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

明明後日までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々函館で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

無修正動画

街コン口コミ

副業女性



正樹のanitube エヴァンゲリオン

2013-12-17

なんか、今日は気分が悪いです

ストマックが小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、ストマックを引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
ストマックの部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しを母としていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
ストマックの弱い人は、ストマック痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、ストマックが解放されるからか、
その途端お腹がすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを姉に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
その減量がよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、また減量の繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めない減量は、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまた減量・・・
という結果になる減量を
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

みなさま、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

ミスパリ口コミ

無料出会い

無料出会い

« Older Entries
Copyright © 2011 ANITUBEは無敵のアニメ共有サイト All Rights Reserved.